去年の今頃はどうだったか?

ポートフォリオは今と少し違いますが、もし同じなら1年前はどうだったでしょうか?

Yahoo!ファイナンス
青:ETF 1545 ナスダック
赤:ETF 1681 MSエマ
緑:i-mizuho欧州株
柿:ジェイネクスト (日本小型株アクティブF)
黒:SMTAM ダウ(H)
2016natsugoro.jpg
クリックすると大きくなります。

やはり夏枯れで、特に外国ものが為替でやられています。
調子の良かったのは、ジェイネクスト(柿)とダウH(黒)だけです。

今年は、今日金曜日は祭日ですので現物市場は休みですが、CFDを見ると、
DMM.com
http://fx.dmm.com/market/chart/
cfd_2017aug11.jpg
クリックすると大きくなります。

早速カリアゲミサイルに反応しております。
実際に発射するかは分かりませんが、もしグアムに落ちればトランプも黙ってはいないでしょう。

ただいくらトランプが変人だとしても世論を味方につけてからでないと参戦するわけにはいかないでしょうから、まず打たせておいて、世論が参戦やむなしとなったら攻撃するものと思います。

もし、そのようになれば株どころではなくなると思います。


Yahoo! finace
青:VYM
緑:VOO
赤:DIA
紫:QQQ
vymvoodiaqqq2017aug11.jpg
クリックすると大きくなります。

テーマ : 投資信託 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tansney Gohn

Author:Tansney Gohn

論よりチャート。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村


投資はご自分の判断と責任で行っていただくようお願い致します。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード