リスク資産チェック 2017/4/15

Yahoo!ファイナンス
青:ドル円
赤:ユーロ円
usdjpy_2017apr15.jpg
クリックすると大きくなります。
半島有事懸念で円高になってきました。

Yahoo!ファイナンス
青:ETF 1546 ダウ
赤:SMTAM ダウ(H)
緑:ジェイネクスト (日本小型株アクティブF)
asset_2017apr15a.jpg
一番安定感があるのは、ダウ(H)ですね。

青:i-mizuo欧州株
赤:ETF1681 MSエマ
asset_2017apr15b.jpg
半島に近い中国の割合が多いはずですが、MSエマは案外下げません。

今週末は、やはり半島問題だと思います。
月末まで要注意でしょう。

トラ大統領は面倒な経済政策よりも、自分の一存で実行できる軍事力行使に興味が移ったようです。
政権内では、バノン(他国のことは放っておけ派)が左遷されて、クシュナーとイヴァンカ(共にユダヤ教徒、イヴァンカは政府職員)が力を持ってきているので、中東もキナ臭くなると思います。

株価にとってよくない兆候です。


flowers_2017apr15.jpg
Pentax K30 , Tamron 90mm macro

テーマ : 投資信託 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tansney Gohn

Author:Tansney Gohn

論よりチャート。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

投資はご自分の判断と責任で行っていただくようお願い致します。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード