歯石は複利で増えるか?

5年ぶりぐらいに歯医者へ行って歯石を取ってもらいました。
かなり溜まっていたみたいで、二日に渡り総時間1時間半ぐらいかかりました。
ほとんど土木工事みたいなものですね。笑

歯磨きのレクチャーもありましたので、三日ほどは歯間ブラシと糸ようじを使いましたが、時間がかかるので止めました。

代わりに、ワンタフト ブラシを使っています。
ドラッグストアの歯ブラシコーナーの隅のほうに置いてあります。

【歯ブラシより大事】絶対おすすめワンタフトブラシの選び方とその効果
http://www.mama-eiseishi.com/entry/2017/02/15/212404

まず歯ブラシで丁寧に磨いてから、
ワンタフトブラシで磨いて、
爪楊枝で表側から歯間を掃除して、半分に折って内側から掃除。

テーマ : 歯科治療 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

最強の敵は自分の所にあった。。

北のミサイルはグアムに向けては発射しないのではないかと言われてきています。

在韓米軍の家族に国外退去の様子が見られないことや、中国がアメリカが北を攻撃しても放っておくと言ったとかで、北は不利になりつつあります。
おそらく短距離ミサイルでお茶を濁すと思います。

カリアゲ君はイラクがやられたのは核がなかったからだと思い込んでいるそうです。
それもあるかも知れませんが、イラクは石油資源が豊富にあったことと後ろ盾になる強国がなかったことが原因でしょう。
北の場合は中国とロシアがありますので、アメリカもそう簡単には手を出せません。
それに石油が出るわけでもないので、アメリカにとってどうでも良い国です。
しかし、核を開発したりグアムに打ち込むぞなどと言われたら放っておくわけにはいかないでしょう。

中国は緩衝地帯があれば別にカリアゲ政権でなくてもよいわけで、ロシアも同様でしょう。
ですから、アメリカが政権転覆して西側に入れてしまうようなことでなければ放置するでしょう。
半島に核があるのは中国にとっても困ることですし。

北がおとなしくしていれば、アメリカが攻めてくることもないでしょう。
余計なことをして墓穴を掘っているようですね。
北の敵は国内にあるようです。

一方、トランプの放言は止まらないようで、今日も株価は下げています。
政権メンバーがフォローしているのに、ぶち壊し発言連発ですね。
米国の敵も北ではなくて、国内にあるようで。。

テーマ : 投資信託 - ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Tansney Gohn

Author:Tansney Gohn

論よりチャート。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村


投資はご自分の判断と責任で行っていただくようお願い致します。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード